EDITORIAL:『カメラ日和 No.55』

camera.jpg

5月20日に発売の雑誌『カメラ日和 No.55』にてお仕事させていただきました。特集は「赤ちゃんがうまれたら」。めくってもめくっても、ほにゃほにゃで、ぷくぷくで、むちむちの赤ちゃんがずらーっと登場する、たまらない1冊です。特集内の「ムーとたすくとせつ」という記事を書かせていただきました。ちいさな男の子とフレンチブルドッグの「くくっ」と笑えるかわいい物語です。

赤ちゃんたちの写真を見ていると、赤ちゃんがかわいいのはもちろん、家族の写真っていいものだなぁとあらためて思います。ふるさとに帰って、ひさしぶりにアルバムを開いたり、なんでもない日に記念撮影したい気分です。

▼ amazonの掲載ページはこちら
http://www.amazon.co.jp

AYA NAGAOKA
関連記事
