スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WORKSHOP:ワークショップ@千駄木のお知らせ

ワークショップのお知らせです。

6月20日の金曜日、東京・千駄木のCaplevilleさんにて、手製本のアルバムづくりのワークショップをさせていただきます。Caplevilleさんは、昭和にタイプトリップしたような味わいのある空間。1階がブックカフェ、2階が写真館になっています。今回のワークショップは1階で。ホットサンドとドリンクのおいしいランチつきです。

ワークショップでは、たっぷり3時間かけてハードカバーのアルバムをつくります。L版サイズの写真が縦にも横にも貼れるサイズ、20ページの黒台紙、シンプル&かわいいリボン綴じ。はじめての方もつくれるものをと考えたアイテムです。

表紙には、ヨーロッパからの輸入ペーパーを使います。大人っぽくてクラシカル。写真のものをはじめ、ただいま準備中です。リボンも数色ご用意しますので、それぞれのコーディネイトでオリジナルの1冊をつくってくださいね。古きよき千駄木のレトロなカフェでのものづくり。楽しい時間になりそうです。

IMG_6867.jpg

▼ Caplevilleさんはこちら
http://capleville.com

▼ ワークショップの詳細はこちら
https://www.facebook.com/Capleville

AYA NAGAOKA
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。