スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEWS:販売イベント "Souvenirs" のお知らせ

またまた販売イベントのお知らせ、今度は写真にまつわるものです。

8月6〜12日、東京・新宿の伊勢丹さん、6階のステーショナリー売場にて。こちも、le bonheurさんの企画です。"Souvenirs 〜思い出をのこせるもの、いろいろございます〜" をテーマに、アルバムやスクラップブック、フォトフレームなど、写真を素敵に残すためのアイテムがそろいます。

わたしも、手製本のアルバムやスクラップブックなどで参加させていただきます。こちらもただいま鋭意制作中! 写真は、このイベントのためにつくったアルバム第1号。北欧・スウェーデンのヴィンテージ・ファブリックを使っています。こんなふうに、ヴィンテージや輸入素材などを使った1点ものたちを準備しています。できあがりは、またこのブログでご紹介しますね。

写真って、不思議なものです。家族でアルバムをめくっていると自然と笑顔になったり、夫婦の写真を部屋に飾っておくとケンカしたときの仲直りがちょっと早くなったり。とっておきの1枚はやっぱりプリントして残しておきたいなと思います。

期間中、コラージュのワークショップも予定しています。こちらはまたあらためてご案内します。はじめてのコンテンツも計画中。お楽しみに!

lebonheur01_package.jpg

le bonheur Souvenirs 〜思い出をのこせるもの、いろいろございます〜
Date:2014年8月6〜12日
Place:伊勢丹新宿店 6階 ステーショナリー売場

▼ le bonheurさんはこちら
http://mariage-lebonheur.com

▼ 花嫁の支度部屋のFBはこちら
https://www.facebook.com/souqlebonheur

AYA NAGAOKA
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。