

CRAFT WORK:プロトタイプ 2種

プロトタイプができました。

とあるプロジェクトのための2案。ひとつはシンプルな中綴じ。背をくるむようにして、さし色の紙を巻いています。もうひとつは、ちょっと変わった中綴じ。中綴じの本文をカルトン状のハードカバーにはさんでいます。背にハトメを取りつけ、ブラウンのリネン糸でかがり、あえてかがりをアクセントとして見せる感じ。

いまのところ、後者が有力候補。この先どう進むのかはまだわからないですが、おもしろいカタチでブラッシュアップしけたらと思います。

IMG_8562.jpg

IMG_8562_2.jpg

AYA NAGAOKA
関連記事
