スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEWS:レンタルスペース "salvia cobaco" オープンのお知らせ

3月5日、気持ちのいい空間 "salvia cobaco" がオープンしました。

かわいいお店や素敵なカフェが点在する東京・蔵前。隅田川沿いに佇むレトロビルの一室に、 "salvia cobaco(サルビア コバコ)" という名のレンタルスペースができました。立ち上げをお手伝いさせていただいたので、ご紹介させていただきます。

白い壁に無垢の床、窓からはスカイツリーが眺められ、見下ろす隅田川ではゆるりと小船が行き交います。北欧風の家具や小道具を無料で貸してくれるのもうれしいポイント。ブランドの展示会に、期間限定ショップに、ギャラリーに、イベントやワークショップに、もちろん撮影にも。"cobaco" は「小箱」。決して大きくはないけれど、好きなものとか、伝えたいこととか、夢とか、つめこんでみてください。この空間で、表現したり、出会ったり。いろんな物語が生まれたらいいなと思います。

IMG_7546.jpg

▼ salvia cobacoのオフィシャルサイトはこちら
http://salvia.jp/cobaco/

AYA NAGAOKA
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。