スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEWS:受注会『大切なひとに贈る お洋服とアルバム』のお知らせ

受注会のお知らせです。

5月29〜31日の3日間、東京・西荻窪の松庵文庫さんにて「大切なひとに贈る お洋服とアルバムの受注会」が開催されます。スタイリスト・文筆家として活躍されている小澤典代さんによるプロデュース。特別な日の思い出に、大切な毎日のために。贈りものにもぴったりな、とっておきの企画です。

わたしも、アルバムの製本担当として参加させていただきます。このアルバム、写真を撮ってくださるのはフォトグラファーの高橋京子さん。普段の何気ないシーンにひそむ、やわらかな表情、くつろいだ笑顔。そんな宝物のような一瞬を切り取ってくれます。大切な写真たちを収めるアルバムは、カルトンタイプ、蛇腹タイプ、フォトブックタイプの3種類を計画中。このブログでも、少しずつご紹介していきますね。

お洋服をつくってくださるのは、お洋服作家・井上アコさん。シンプルで品のよいワンピースを、素敵な生地で。親子のおそろいもOKだそうですよ。このワンピースを着て、家族の記念アルバムを撮影……なんてのも素敵ですね。

期間中は、人形作家・壁谷祥さんのお人形、イラストレーター・木下綾乃さんのグリーティングカードなどが並ぶギフトアイテムコーナーも。わたしも、手製本のノートブックなどを置かせていだだく予定です。こちらもぜひご覧になってくださいね。

松庵文庫さんは、築80年の一軒家。その静謐とした佇まいは、不思議とこころを落ち着けてくれます。お庭を眺めながらのカフェやランチもおすすめ。5月最後の週末、気持ちのいい午後を過ごしにきてください。

IMG_0823.jpg

大切なひとに贈る お洋服とアルバムの受注会
Date:2015年5月29〜31日 11:30〜18:00
Place:東京都杉並区松庵3-12-22 松庵文庫

▼ 松庵文庫さんはこちら
http://shouanbunko.com

AYA NAGAOKA
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。