スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEWS:受注会『大切なひとに贈る お洋服とアルバム』開催中

受注会、2日目を迎えました。

東京・西荻窪の松庵文庫さんにて開催中の「大切なひとに贈る お洋服とアルバム受注会」。緑に囲まれた一軒家にて、今日もオープンしています。

今回、一緒に写真アルバムを制作させていただくフォトグラファーの高橋京子さん。その写真は、広告や雑誌で目にしたことがあるひとも多いはず。期間中、松庵文庫さんの壁には、京子さんの写真がいっぱい。ぜひ、ゆっくり見てみてください。どれもこれも、さりげない愛情に満ちています。あかちゃんも、ちいさなこどもも、お父さん&お母さんも、おじいちゃん&おばあちゃんも、みんなやさしい顔。こころがふわっとほどけた瞬間の、やわらかな表情をしています。わたしたちが忙しさのなかでつい見失ってしまいがちな、毎日の暮らしにこそあるちいさなしあわせ。京子さんには、きっと、それがしっかりと見えているのだと思います。

そんな写真を収めるアルバムをつくらせていただくのは、とてもうれしいことです。ひとつひとつ、こころをこめて、丁寧に仕上げていきたいです。

IMG_1062.jpg

大切なひとに贈る お洋服とアルバムの受注会
Date:2015年5月29〜31日 11:30〜18:00
Place:東京都杉並区松庵3-12-22 松庵文庫

▼ 松庵文庫さんはこちら
http://shouanbunko.com

AYA NAGAOKA
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。