スポンサーサイト


NOTE:白銀の水面

青森の南東、十和田へ行ってきました。

奥入瀬渓流のせせらぎを聞きながら南へ。目の前に現れた十和田湖は、白銀に輝いていました。雲が開けてくると、やがて薄群青に。穏やかな水面は、空の色を映しているのでした。旅びとたちを乗せて桟橋を離れていく遊覧船を見送り、大型バスで次々と現れては去っていく修学旅行生を横目に、誰よりも長い時間、眺めていました。

IMG_1257.jpg

AYA NAGAOKA
関連記事
スポンサーサイト
