スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEWS:美濃和紙の文房具、発売のお知らせ

文房具発売のお知らせです。

9月16日、東京・新宿の伊勢丹さんにて、美濃和紙の文房具が発売となります。和紙の文房具というと、昔ながらのものやほっこりしたものを思い浮かべる方も多いのでは。でも、これはちょっと違います。カラフルな幾何学パターンを和紙にプリント。それをランダムに切りとることで、ユニークな表情が生まれました。和紙ならではのぬくもりとグラフィカルなデザインの絶妙なミックスが特徴です。

この文房具は、GAS AS INTERFACEさん、古川紙工さん、丸重製紙工業さん、HI NY designさんとつくったもの。商品企画やディレクションをお手伝いさせていただきました。アイテムはぜんぶで7種類。普段使いしたいノートや鉛筆、プチギフトにぴったりの豆ノート、懐かしい折り紙や文香まで。使うほどに、和紙の魅力を感じていただけるはず。ぜひ、伊勢丹さんの店頭で手にとってみてくださいね。

image_20150915003853bf8.jpg

AYA NAGAOKA
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。