スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEWS:フォトカード発売のお知らせ

写真展 "Collage sur Paris ーパリの街をコラージュしたらー" のスピンオフです。

東京・自由が丘のポパイカメラ2号店さんにて開催中の写真展。ここで展示している写真の一部が、フォトカードになりました。販売は、同じくポパイカメラ2号店さんにて。ここでしか手に入らない限定ラインナップが、1F左奥の棚に並んでいます。

フォトカードは、ポパイカメラさんのオリジナルアイテム。プロのテクニックでプリントした生写真です。カードとしてはもちろん、ピンナップしたり、プチギフトにしたり、使い方はアイデア次第。おすすめは、お部屋のディスプレイとして使うこと。わたしもいつも作業してる机の前に、マスキングテープでとめてみました。壁にちいさな窓が開いて、その向こうにフランスが広がっているみたい。

エッフェル塔やシテ島のカフェ、パッサージュなどのパリらしさたっぷりの写真から、リヨンの街角、南仏プロヴァンスの蚤の市の風景まで、28のバリエーションをそろえました。さらにL判スクエアサイズとポストカードサイズの2種類が。コインで気軽に買える、ちいさなちいさなパリ。よかったら、手にとってみてください。

IMG_4919.jpg

▼ ポパイカメラさんはこちら
http://www.popeye.jp

AYA NAGAOKA
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。