NEWS:販売イベント “Bonjour Paris Marche” のお知らせ

写真展からはじまった、ちいさなパリのこれからです。

東京・自由が丘のポパイカメラ2号店さんでの、パリにまつわるイベント&ワークショップをまとめてみました。11月後半は、自由が丘でパリを満喫してみませんか?

◆ 11月15日〜11月18日
写真展 "Collage sur Paris ーパリの街をコラージュしたらー" (開催中)

写真展としての開催は今日まで。ゆっくり写真&コラージュを楽しみたいという方は、この期間にご覧くださいませ。

◆ 11月22日〜12月3日
写真展 "Collage sur Paris ーパリの街をコラージュしたらー"
販売イベント "Bonjour Paris Marche ーボンジュール・パリ・マルシェー"

写真展に加え、販売イベントがはじまります。写真展でご紹介しているフランスの街々で買いつけてきた雑貨がずらり。コラージュに役立つアンティークペーパー、ギフトに添えたいカード、ヴィンテージなリボンやレース、インテリアのアクセントになる小物、デッドストックの愛らしいブローチ……。1点ものも多いので、お早めに。パリの蚤の市でお買いものしているような気分になれる、楽しいイベントです。

◆ 11月24日 10:30〜12:30
ワークショップ "アンティーク素材でつくるクリスマスガーランド"

写真展&イベントと同時開催の、1日限定のワークショップ。こちらは、「ワークショップのお知らせ」としてあらためてアップしますね。

写真展の搬入を終えてほっとしたのも束の間。いまは、販売イベントの準備中です。パリはもちろん、リヨンやプロヴァンスなど、さまざまなところで集めてきた愛しい雑貨たち。ギフトに、自分へのごほうびに、毎日の暮らしのいろどりに。わたし自身、本当に欲しいものを集めてきました。ぜひ、のぞいてみてくださいね。

IMG_PRS02.jpg

▼ ポパイカメラさんのブログでの情報はこちら
http://popeyecamera.jugem.jp

AYA NAGAOKA
関連記事
スポンサーサイト