スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEWS:フォトカード発売のお知らせ・続報

写真展からのスピンオフ、フォトカードの続報です。

東京・自由が丘のポパイカメラ2号店さんにて開催中の写真展 "Collage sur Paris ーパリの街をコラージュしたらー" 。スピンオフ企画として実現したフォトカード、おかげさまで好評いただいています。インテリアとして飾ってくださる方が多いみたいで、とてもうれしいです。わたし自身はどの写真もそれぞれに思い出や思い入れがあるのですが、フォトカードとして気に入っているものをいくつかご紹介します。

IMG_PRS04.jpg
こちらはパリ9区にある古本屋さん。古本屋さんは、紙好きのわたしにとって大好きな場所。フランス語が読めるわけではないくせに、古い紙のにおいや手ざわりを求めて立ち寄ります。このクラシカルな佇まいがたまりません。

IMG_PRS07.jpg
クリニャンクールの蚤の市にて。お買いものならヴァンヴが好みですが、写真に撮るとクリニャンクールのほうが好きなショットが多いのは不思議。ヴィンテージのカトラリーには、使う使わないはおいといて、無条件に惹かれます。

IMG_PRS08.jpg
南仏のマルシェからの1枚。山盛りのいちごとブルーベリーです。太陽の光をいっぱい浴びて育った野菜や果物は、色鮮やかでつやつや。アーティチョークやきのこ、どっさり積まれたにんにくなど、マルシェはフォトジェニックな被写体の宝庫でした。

フォトカードは、引き続き販売中。写真のプロ、ポパイカメラさんが1枚1枚ていねいに焼いてくれています。ポストカードとして誰かに送ったり、壁面にコラージュしたり。気軽に買えるプチ・プライスのパリ、お楽しみください。

▼ ポパイカメラさんはこちら
http://www.popeye.jp

AYA NAGAOKA
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。