スポンサーサイト


NEWS:TV『金曜日くらい褒められたい』のお知らせ

TV番組のお知らせです。

BS朝日にて毎週金曜22:00から放送の『金曜日くらい褒められたい』。仕事や育児で忙しい女性も、金曜日の夜くらいリラックスして楽しもう、という番組です。本日放送回に出演させていただきました。できれば毎日じっと引きこもっていたいくらいなのに、TV出演とは……。思いもよらないことがあるものですね。は、は、はずかしすぎて、放送時間直前のお知らせです。

番組内のコーナーにて、MCの宮沢氷魚さんと一緒に、ゲストの坂本美雨さんのためのアルバムづくりをしています。氷魚さんはとてもおだやかで、ていねいな方でした。おかげで落ち着いていられましたが、収録の間ずっと、高校生のときに聞いていたBOOMの『風になりたい』が頭のなかで流れていました。

写真は、収録場所として使わせていただいた、渋谷の活版印刷スタジオPrintworksさんです。カードや名刺づくりをしたくなる、とても素敵な空間でした。

IMG_2019.jpg

AYA NAGAOKA
関連記事
スポンサーサイト
