スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEWS:WEBマガジン “@ Living” 掲載のお知らせ

WEBマガジン “@ Living” に掲載していただきました。

今年の9月にスタートした「何気ない日常を、大切な毎日に変える」がテーマのWEBマガジン。「トラベル・スクラップブック入門」というコンテンツで取材していただきました。年末年始は、旅や帰省で写真を撮る機会も増える時期。大切な写真、データのままにしておくのはもったいないかも? というわけで、気軽につくれるスクラップブックを紹介しています。

スクラップブックは、きっちり&びっしりつくろうとすると疲れちゃいます。ポイントは、思い切って余白をたっぷりとること。写真は厳選して絞りこみ、本当にいいなと思うパーツをちょこっと添えるくらいがちょうどいい。そんなこんなを実例とともにお伝えしました。そのほか、封筒タイプ、箱タイプなど、もはやスクラップとは呼べないようなものもありますが……(笑)。冬休みの間、お時間あるときに読んでいただけたらうれしいです。

IMG_0234.jpg

▼ WEBマガジン “@ Living” の掲載ページはこちら
http://at-living.press/culture/1562

AYA NAGAOKA
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。