

NEWS:写真展 “Collage sur Paris” のリポート

写真展 "Collage sur Paris ーパリの街をコラージュしたらー" の最終日です。

10月末にフランスの旅から戻り、11月15日からはじまったこの写真展。初日までの2週間は、いま思い出そうとしてもあんまり記憶がなく……そのくらい怒涛の日々だったみたい。とはいえ、ポパイカメラさんのテストプリントがあがったときに「♪」とうれしい驚きがあったのと、部屋にこもってそのプリントにコラージュしているときに「♪♪」と夢中になったことと、搬入を終えたあとに食べた深夜の中華料理が「♪♪♪」と沁みたことは覚えています。

忙しくても、大変でも、仕事をしていて「♪」が自分のまわりにひらひら舞うような瞬間があるって、本当にしあわせなこと。はじめての写真展は、終わってみれば「もっとこうしたかったな」「あれもやっておくべきだったな」と思うことも多々あるけれど、やっぱりやってよかったです。このような機会をくれたポパイカメラさんに、あらためて感謝しています。

写真展は終わってしまいましたが、販売イベント "Bonjour Paris Marche ーボンジュール・パリ・マルシェー" のほうは好評につき継続中。東京・自由が丘にお越しの際は、ポパイカメラ2号店さんをのぞいてみてくださいね。

IMG_PRS12.jpg

▼ ポパイカメラさんはこちら
http://www.popeye.jp

AYA NAGAOKA
関連記事
