スポンサーサイト


NOTE:あまくてしょっぱいパンケーキ

制作のための「おこもり」の息抜きに、ひさびさに友達とランチ。

こもりっぱなしの状態がついつい日常化してしまいがちなわたしですが、こうして外に引っ張りだしてくれる友達がいるのは本当にありがたいです。3連休で街にはひとがあふれているのだとばかり思っていましたが、意外と静かなんですね。人気のパンケーキ屋さんにも並ばずに入れました。アボカドとサーモンのパンケーキには、バジルソースとメープルシロップがついていて、もういろいろごちゃまぜハーモニー。こういうあまくてしょっぱいの、大好き。

ひさびさの外出になんだかこころが晴々して、いつもは電車に乗る帰り道を30分かけて歩いちゃいました。帰ってきてからも、そうじしたり、冷蔵庫の中を整理したり、コーヒー淹れたり。余韻(?)でしばらく動きまわっていました。そして、いまひと息ついているというわけ。このまま今日が終わってはもったいないので、制作、はじめます。

IMG_5171.jpg

AYA NAGAOKA
関連記事
スポンサーサイト
